あお☆こむ☆しぇる

ARTICLE PAGE

2か月ぶりのお久しぶり

日常
  • comment2
  • trackback0

DSC08485.jpg


こんばんは。

約2ヶ月ぶりなの。お久しぶりでございます。

上の写真のシェルビーは、実は少々むっすーとしているのです。


DSC08486_20140809215040a29.jpg



暗い所でむっすシェルビー

ちなみに側にいるなぎらのせいじゃないよ。

イヂワルされて、ここに逃げて来たの。

この子に。



DSC07713.jpg



寝たいのに、寝てるだけなのに

あおいとかまるに絡まれては起こされる。



DSC07707_20140809215034958.jpg



そんな2匹のネコヤクザから逃げてきた、それが最初の


DSC08485.jpg



この表情というわけなの。

切ない・・・・・・けどいい味出してると思ってしまうわたしは鬼畜だろうか。




そんなこんなで
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
猫人ともに元気です☆



ちなみに、キノはまわりの猫がどのような状態でもおかまいなく


DSC07736.jpg



マウスを占拠。定期的に左クリックを繰り出し

必要以上にメールの送受信をしてくださっておりました。

Comments 2

かおり  
お久しぶりです(^-^)

仲良しこよしで微笑ましい〜(^-^)うちの猫ズはあんまりいちゃいちゃしないから淋しい(ノд-。)クスン
キノちゃんのクールさも好き〜!
絶対わかってて邪魔してるんだな〜クールなフリしてかまってほしいんだきっと(๑>◡<๑)

2014/08/11 (Mon) 09:30 | EDIT | REPLY |   
tuku  

i-101かおりさんへ
 お久しぶりです。
 キノは1日に1回、こうやって邪魔をしてきます。いつものことだから
 こうなったら気が済むまで邪魔させてあげます。
 「邪魔だねぇ~ん」とか言いながらかまうとすごい喜ぶよi-188
 ありがとうございました。

2014/08/14 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply