あお☆こむ☆しぇる

ARTICLE PAGE

下僕っぷり

日常
  • comment3
  • trackback0
なぎらと目が合う。



あっ



目が合うと、なぎらはカッ!と目を剥いてわたしを凝視し、

そのまましばし動きを止める。

わたしはそれがコワイのでそぅーっと目を細めて微笑んでみせる。

「て、て、敵意などないのです」と。


わかった



危険が無いとわかるとなぎらは動き出す。

そして、


どうぞ



と、ばかりに今度は至近距離で存在感をアピール。



ほら!



手足をそろえてお行儀よく、

ただし目は爛々。



おい!



目が合うと、なぎらはカッ!と目を剥いてわたしを凝視し、

そのまましばし動きを止める。

わたしはそれがコワイのでそぅーっとお体をお撫でする。

「こ、こ、これでよろしいですか」と。




この下僕っぷり
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
ドヤァ!!

Comments 3

ネコママ  

わははは、tukuさんっていつもおもしろいですね~。
私も一緒に「ドヤァ!」www

2014/05/31 (Sat) 12:27 | EDIT | REPLY |   
よねこ  
おもしろい

猫って家の中で人に飼われていても、どこまでいっても猫なんですねえ・・・。←当たり前(^^;) 
見事な下僕っぷりに敬礼です(`・ω・´)ゞ

2014/06/06 (Fri) 07:45 | EDIT | REPLY |   
tuku  

i-101ネコママさんへ
 もういつでも下僕で、すっかり下僕っぷりが板についてしまいました。
 猫の魅力ってのは罪深く素敵なものですなぁi-80
 ありがとうございました。

i-101よねこさんへ
 言葉を話さないけど、あの手この手で確実に意思を通すんですよね。
 見事に操られて、結果として猫の満足するように仕向けられる気がする。
 ま、そんなところがタマランのですけどねi-80
 ありがとうございました。

2014/06/08 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply