あお☆こむ☆しぇる

ARTICLE PAGE

お気をつけなさいまし

日常
  • comment3
  • trackback0

ども こんばんは 
失敗イケメン顔
酢昆布のようなオトコ シェルビーです


最近、tukuの周りは体調を崩す人が急増中とか・・・
調子どう?
そう あくまでも周り、ね 



そうなんです 

みんな辛そうで



でも、バカは風邪をひかないって
オメほんとバカじゃん
すげー当たってんな



・・・・・別にいいよ。風邪ヤダし。



だいじょぶ
うっそぴよよよん
もしも本当に辛い時は 側にいてやる



なんて・・・・ぜっったい 言うワケねーーな


Comments 3

麦まま  

こんばんはv-280

酢昆布好きです♪
噛めば噛むほど味が出ますよねv-433
シェルビー君にぴったり!
私もこの冬は風邪ひきませんでしたv-407v-426
○○は夏風邪に要注意ですねv-392
シェルビー君、私が病に伏せったら癒してね♪

2011/02/28 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   
mome  

こんばんは。はじめまして。
足跡をたどってやってまいりました。

そしたら・・。

シェルビー君の、キリっとした決め台詞に、ハート打ちぬかれちゃいました!
まさに、漢ですねっ!!

2011/03/01 (Tue) 01:30 | EDIT | REPLY |   
tuku  

v-22麦ままさんへ
 今の春先にどうも風邪だったり他の病気が流行ってるんですi-182
 花粉もかなりきてますしねi-201
 シェルビーが看病・・・無いなi-230たぶん思いっきり
 助走をつけて胃の腑へ飛び乗っては はしゃぐと思うi-195
 ありがとうございました。

v-22momeさんへ
 先日はお邪魔しましたi-179
 シェルビーを漢(オトコと読むのですよね)とは、ありがとうございますi-189
 でも実際は漢に憧れてそう思い込んでいる勘違いくんですi-229
 またよかったら覗いてくださいi-178
 ありがとうございました。 

2011/03/01 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply