あお☆こむ☆しぇる

ARTICLE PAGE

わたしのアイドル

日常
  • comment2
  • trackback0
あおいはかわいいなぁ。

何と言うか、心配な子、手のかかる子ほどかわいいのよね。

あおいはわたしの中でそんな感じ。



ぼくを一番に
かわいいぼく
かわいがれ




彼は神経質で、何かっていうとすぐにお腹をこわします。

下痢&血便をなさるのです。

何より体重が減って猫相が悪くなるのが心配でいかん



だいぶ良くなった。
もう治った



でかまる氏が家に来て約2ヶ月、最近やっとあおいも落ち着いて

お腹の調子も整い、顔も穏やかになり一安心しております。


体調が良くなったので、このところご機嫌もすこぶるいい。

ケージ用ハンモックでご機嫌だったり。かわいいなぁ。



うふ



このハンモック耐過重量は6キロであおいは5キロくらいだけど

なかなかの変形ぶり。かわいい。



うふふ



ピンクが似合うオトコの子。

肉球もピンク。



ポイント
ワンポイントつき



毎回あおいには色々ストレスかけてるよなぁ。

お腹痛いのは辛いよね。ごめんな。




わたしも日頃から
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
正露丸と百草丸が必須

Comments 2

kerikeri  

あおい君、繊細なんですね~。お腹の調子が悪いのはつらいですよね。ご機嫌さんのお顔は素敵(^_^)

でかまる氏(笑)!! との仲も落ち着いてよかったです。お家に一人繊細な子がいると、保護だったり預かりだったりって躊躇しますよね。

ウチはお腹は壊さないけど、カキカキが酷くなったり、舐めはげだったり、攻撃的になったりとそれぞれ。そのたびに声をかけ、撫でて抱っこし一緒に寝るようにしています(^_^)

いや、しかし、tukuさんのところは美にゃん美女揃いですねえ~♪

2014/02/02 (Sun) 12:26 | EDIT | REPLY |   
tuku  

i-101kerikeriさんへ
 新入り猫が入って来ると新入りよりも先住の方が
 ストレスかかってそうですよね・・・。
 猫を受け入れるたびに慣れるものかと思えば逆に拒否反応が
 強くなったりしてて色々難しさを痛感しております。
 
 あおいはわたしのアイドルなので完璧にカワイイi-80
 と言ってみたりはするものの、ウチの猫たちは
 親バカフィルターかけてても基本は残念オモロ顔だと思うなぁ。
 そしてそこが親バカはたまらなくカワイイというねi-234
 ありがとうございました。

2014/02/02 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply