あお☆こむ☆しぇる

ARTICLE PAGE

とーーーう

日常
  • comment4
  • trackback0
「とーーーう

って感じのシェルビー



地球の平和を守る
とうとーう
ためとーーーう




空中姿勢って、両手両足がクルンってなってるのな。

かわいい



こちらは「とーーーう

って感じのキノ




ゆかねばならぬときが
オンナですもの
あるとーーーう




上に飛びすぎると頭を打つし

飛びが足りないと抜き差しならなくなるしで必死です。



シェルビーなら平気なんだけど。



DSC03237.jpg
むしろこの隙間がギリ



ジャンプするっていうよりねじり込む感じよね。

上に頭も身体もぶつけることはもはや必至。



最後はなぎらちゃん。



DSC02363.jpg
そろそろ降りたいな・・・



なぎらの名誉のために言っておきたい。

あの腹の中身は断じて脂肪などではなくコラーゲンとお色気なのだ


さぁ。華麗に舞い降りるが良い



きゃぁぁぁぁーー
450.jpg
うおうっなぎらちゃんっ




真っ逆さまはやめてほしかった・・・




わたしの心配をよそに
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
平然と優雅に歩き去って行ったさ

Comments 4

M家  
んで。

ぴょんちゃんの空中殺法は?(笑)

2013/09/23 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   
tuku  

i-101M家さんへ
 ぴょんちゃんにも得意の跳躍があるんだけど、これが撮れないのよぅi-201
 絶対静止画はわたしじゃ無理なので、動画でおさめて見たいと思うi-197
 ・・・いつかね。
 ありがとうございました。

2013/09/24 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   
びんごん  

シェルビーちゃん ダイナミックとーーーう
キノちゃんは くノ一風とーーーう
なぎらちゃんは さすがモト果実園のお嬢様ですね? 身体能力すごい

キャットタワーが 体格差の違い 身長体重測定になるのが すごいです!

2013/09/25 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   
tuku  

i-101びんごんさんへ
 お返事がかなり遅くなってごめんなさい。
 猫だからみんなジャンプはお手の物だと思うのですが
 どうも危なっかしく見えてこっちはいつもハラハラしちゃうんです。
 このタワー、このままだといつかシェルビーが挟まる気がする・・・。
 ありがとうございました。

2013/10/07 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply