あお☆こむ☆しぇる

ARTICLE PAGE

ゆるゆる

日常
  • comment2
  • trackback0
あぁ。暑い・・・。

常に身体がしめっとするこの時期は

9月くらいまでずっと苦手よ

いっそ雨がざんざか降ってくれた方がテンションが上がる。

雨は好き



ねこたちはみんな元気です。


みんにゃ
なに



「見るな」とでも言いたげなあおい

もぅ。いけずなんだからぁん



ヘタクソ
どこを撮ってるわけ



キノぴ。

何度やってもカーテンにしかピントが合わね。ホワイ



じぃ
カーテンのニオイが微妙



なぎらはどうもあのカーテンが気に入らないらしい。

気難しい子ねぇ



たのしす
キャッキャーー




シェルビーのマタの間から覗く

乳の谷間がヤバイ。

Gカップくらいになっちまった




ぷるっぷるの
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
巨乳です・・・

Comments 2

M家  
や、やばい。(-ι- ;)

シェー様のバックショットと同じ光景・・・



うちでも見たよ。


_ノ乙(、ン、)_ こ、こたろう。おまえもか。

2013/06/13 (Thu) 01:00 | EDIT | REPLY |   
tuku  

v-22M家さんへ
 あら。こたろうくんも実はワガママぼでぃの持ち主なのねんi-80
 シェルと一緒にダイナマイトなハニーでいこうぜi-184
 ありがとうございました。

2013/06/14 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply