あお☆こむ☆しぇる

ARTICLE PAGE

お手入れ3点セット

日常
  • comment2
  • trackback0
猫のお手入れする姿が好きです。

基本的に3点セットで。




ぼくのお手手は
PAW☆
パウ パウ





せっせとお手入れをし

少し疲れて来ると




あおぴょん
ぺろ





ベロ収納がおろそかになり、

最後に




ぼくと
ヘイハニー
いい夢見ないか





MAXイケメンになる。

手よりも目やにをなんとかしなさいという

ツッコミはあおいには無しでたのんます。




こちらも同じく3点セット。




気迫のべろんちょ
べろんちょ べろんちょ




気迫でべろんちょ。



充電中
はぁはぁ・・・




ただしペース配分が悪い。




オレと
メシについて
朝まで語らないか





これがシェルビーのMAXイケメン







その顔・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
ハラをつまんでやりたい



Comments 2

M家  
あたいってばやっぱり・・・

シェー様を愛して止まない。
どうしてこの世には、シェー様みたいな男が少ないんだろう。
なーんてしみぢみ思っちゃった。


もしもうちで白黒ニャンコを家族にしたならばきっと・・・
tukuさんみたいに、かちょいー名前つけられないから
男女問わずもれなく、うしちゃんとしか
つけないんだろ。

嗚呼、あたいってばやっぱり。_ノ乙(、ン、)_

2013/03/09 (Sat) 00:38 | EDIT | REPLY |   
tuku  

v-22M家さんへ
 シェルビーは人生初の猫だったので、気張って名前をつけてもたのよねi-201
 今だったらもうちょい普通に牛とかほるもんとかつける気がしますi-179
 シェルビーみたいなオトコが人間だったら・・・イヂメられないか心配だよi-229
 ありがとうございました。

2013/03/09 (Sat) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply