あお☆こむ☆しぇる

ARTICLE PAGE

小悪魔の魅力

日常
  • comment2
  • trackback0
キノねぇさんはカラダがちっちゃい。

ちっちゃい ちっちゃい

だから赤ちゃんみたいに くるみたくなっちゃう。




おう
こちとらシニアだぜおう
バカにしてんのか おうおう





全体的にながめるとこんな感じ。




モレずに快適
キノお気に入り
多い日でも安心






かわええのーぉ




さて、そんなキノねぇさんの可愛い妹分たちの

ステキ写真がとどいたよ☆

わたしが催促したと言うウワサもちらほらありますが・・・。



まずは朝のベル&鈴ちゃん。



なんすか
おめだれ
だれすか





夜しっかり甘えたくせに朝になると

「おめ誰」から始まるらしい。

・・・・・イイ




マカロンベットからのチラ足




チラ☆
美脚
美脚





もぅこれだけでどっちかわかるぞ




そして最後におかあさんのお膝でくつろぐベルちゃん。




あのね・・・・
ベルちゃんの気持ち
大好き





そうしておいて、

翌朝には1枚目にもどるのね







ちっちゃい悪魔の魔力に
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
ハマりましたね♪



Comments 2

りーな  

にゃ〜〜〜〜ん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
きた〜♡待ってた〜♡♡♡♡
ベルたん鈴たん待ってた!!!(≧∇≦)
かわいー♡かわいー♡かわいー♡

2013/02/27 (Wed) 10:55 | EDIT | REPLY |   
tuku  

v-22りーなさんへ
 ベル鈴ちゃん、かわいいよねぇぇぇi-80
 他にも送っていただいた写真があるのですが、どれもタマランですi-237
 本当はアマアマのベタベタな2匹だから、きっともっと魅力に引き込まれて
 メロメロになっちゃうと思うな~i-184
 ありがとうございました。

2013/02/27 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply