あお☆こむ☆しぇる

ARTICLE PAGE

警戒中

日常
  • comment4
  • trackback0
そういえばこの前、くぅさんが久々になぎらちゃんを見て

「痩せたっ」って言ったよ。




食べ続けダイエットで
食べるほどに痩せる
わたしは痩せました





食べるほどに痩せるってか・・・。

むむむ。だまされんぞ、わたしは




ところで上の写真の背後に

こっそり移り込んでいるのはあおい



ヒソヒソと移動して隠れる。



ぼく
きけんだから
警戒ちゅー





あおいはねぇ、なぎらちゃんを警戒するという遊びがお気に入り。

兵隊ごっこ感覚じゃないかと思う。




目標、移動ちゅー
にゃじら




面白い・・・・のでしょう



さて、あおいに遊びで警戒されるなぎらちゃんが

本気で警戒する相手がいる。



ややややヤバい
きけーん
どどどどどうしよう





キノねぇさん。




こ、こないでーぇ
きゃー
おうおうおう小娘





くっ。ピントがねぇさんのケツ







オンナどうしは
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
マジ。



Comments 4

チップ  

なぎらちゃん、耳がスコティッシュになってる( *´艸`)
逆立つ毛と目付きが本気で警戒モードになってて、不謹慎ですが
「可愛いっ」と思ってしまいました(なぎらちゃん、ごめんね)
キノ姐さんは小柄なのに、踏んだ場数が違うのでしょうか。
ハチワレ、私も大好きです。

2013/02/22 (Fri) 16:40 | EDIT | REPLY |   
tuku  

v-22チップさんへ
 わたしもぺたんこの耳とシャーの顔が可愛くて、笑い事じゃないけど
 つい笑ってしまいますi-237
 そんなに切羽詰まった表情でもないしね~。
 キノねぇさんはかなり死線をくぐりぬけた印象があるのですが、
 なぎらちゃんは世間知らずの箱入りっぽい感じです。
 ねぇさんには到底かなわないんだろうなi-179
 ありがとうございました。

2013/02/22 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/23 (Sat) 01:31 | EDIT | REPLY |   
tuku  

v-22カギコメさんへ
 うふふ。めずらしい失敗で笑っちゃいました。
 一応ね、ツッコんでみたよi-236
 まだまだまだまだ修行が足りないので、これからもくっついて
 ウロウロしていると思いますi-229
 ありがとうございました。

2013/02/24 (Sun) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply