あお☆こむ☆しぇる

ARTICLE PAGE

これが標準

日常
  • comment7
  • trackback0
ベル&鈴ちゃん、何だか楽しくやっていそう。

でもまだ、ご主人さんがナデナデ出来ていないようで・・・

うふっ。ご主人さんが見染めてくれたこと知ってて

わざとイジワルしてんのねっ




賑やかなこざる姉妹がいなくなった我が家では

すでに日常が取り戻っております。



あおいはやけに機嫌がいい。




んふふふ・・・
やった♪




シェルビーをひとり占めできるし、

邪魔もされないしね。




ぐぅむ・・・・
重
重い・・・





シェルビーはちょっとつまらなさそう。

子供たちを探している様子はないの。ただヒマそう




キノねぇさんは、ねぇさん業務から解放されて



ヘア
へぁ~~~




ダラけております。



なぎらちゃんはね、なんとなくなんだけど




あたしも・・・
出て行くの?
よそへ・・・行くのよね・・・・





みたいな顔で、ひっそり机の下とかにいたりして

なんとなく切ない



本当は、次はなぎらちゃんのお家と家族を

探す番ではあるのだけど、ごめんね。



もうなぎらちゃんはウチの子で我慢してください。







ウチの子宣言
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
させていただきやす!!




Comments 7

サ・エ・ラ  

やややっぱり\(^o^)/
なぎらちゃん、おめでとう!!
tukuさん家の、末娘になられるんですね♪
ベルちゃん、鈴ちゃん・・・いなくなってさびしいけれど、
幸せそうでよかったです。
次はなぎらちゃんの、
めいっぱいのハッピーフェイス、待ってますv-10

2013/02/19 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   
チップ  

初めまして、以前「まるべん」さんでベル&鈴ちゃんの募集記事から
飛んで来て以来、ブクマしてひそりと更新楽しみにしている者です(*´ω`*)
毎度tukuさんの写真とキャプションのマッチングがツボで、楽しく
拝見しています♪

ベル&鈴ちゃんもトライアルとはいえ、良いご縁のお家のようですし
良い報告が楽しみと思いつつ、ひっそり気になってたなぎらちゃん。
ついにtukuさん家の子宣言、おめでとうございます~~
逡巡されているたびに「それはなぎらちゃんの個性だし、もうtuku
さん家の子ってことで宣言しちゃえばいいと思うよ…」と心の中で
願ってたのでとっても嬉しいです。
晴れてtukuさん家の一員になられたことで、なぎらちゃんの様子も
変化するかもしれませんね♪
長々と失礼しました。
これからも楽しみにしております~

2013/02/19 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   
M家  

ふふふ・・・ ふぃふふふふふふf

やっぱりそーなるんだよねっw
私がtukuさんだったら、そうしてると思います。
どうやったってtukuさんにはなれないんだけどね^^;
これで二男二(ちょっと年上の)女。バランスいいしw


<極めて私信>
あそこにお届け頂いてたメッセージ、ようやっと昨日発見しました。(汗
どうにかして、私信をお届けしたく、また創意工夫を致しまする。(笑)

2013/02/19 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   
ボンママ  

おめでとう!
きっとここうなると思ってたわ(笑)
なぎらちゃん、しあわせにね!

2013/02/20 (Wed) 00:42 | EDIT | REPLY |   
ネコママ  

なぎらちゃん、おめでとう!
なぎらちゃんの個性を丸ッポ受け止めてくれてるTukuさんのお家だもの、なぎらちゃんはきっと幸せだろうなぁ~。

2013/02/20 (Wed) 05:59 | EDIT | REPLY |   
nene  

ベル鈴、トライアルおめでとー!!
なぎらちゃんも、うちの子宣言良かったね o(*^▽^*)o~♪

tukuさんちなら、間違いなく幸せになれるもんね。
これからは、出番もっと増えるかな。

この流れにのって子猫が出回る前に、うちの大人女子も決めたい^^;

2013/02/20 (Wed) 09:26 | EDIT | REPLY |   
tuku  

v-22サ・エ・ラさんへ
 やっぱりでしたかーi-278募集をしようと何度も思ったのですが
 結局わたしはなぎらちゃんを外には出せないに違いないからi-201
 もう迷う事も無いのであとはひたすら家族の絆を強めたいと思います。
 ありがとうございました。

v-22チップさんへ
 はじめまして☆コメントありがとうございます。
 なぎらちゃんの個性、本当にそうですね。ウチが嫌なのだろうと最初は
 思ったけど、どうやらそういう子なんだなぁ。
 もうウチの子って決めちゃったから、嫌だって言ったって放してやんないi-237
 ありがとうございました。

v-22M家さんへ
 悩んでみたものの、逆らえないこの想いって感じでしたi-229
 だって最初っからホレテイタンダーi-80
 あの私信のメッセージって普通に送れたつもりでいたけど見つけにくい
 ものなのですね、知らなかったi-201
 また、よかったら試しに送ってみてやってくださいな。
 ありがとうございました。

v-22ボンママさんへ
 預かりなのにウチの子にしちゃうって・・・本当はダメなのになi-238
 でもなぎらちゃんがウチに来てくれて本当に良かったです。
 ありがとうございました。

v-22ネコママさんへ
 いつかは他の猫とも仲良くなってくれればいいな、と正直思うけどねi-229
 無理せずのんびり過ごしてくれればいいのかもしれないですね♪
 ありがとうございました。 

v-22neneさんへ
 うっかりしてると猫って・・・増えますなぁi-229
 子猫・・・そうだね。
 neneさんみたいに頑張って活動してくださる方は本当にすごいと
 思います。きっといいご縁が続いてくれると思うi-197
 ありがとうございました。

2013/02/20 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply