あお☆こむ☆しぇる

ARTICLE PAGE

ありのままでOK

福島CATS(ベル・鈴)
  • comment6
  • trackback0
今日、ベル&鈴ちゃん

トライアル開始となりました。


キャリーの中でビクビク ドキドキ

ビビって怒っていたけど、まぁ大丈夫。


猫かぶる必要も無いし、無理することも無いし

ありのままでいいからね



写真はウチで撮ったものだけど、

このキャットウォークとか、



キャットウォーク




マカロンベッドとか、




マカロン




その他のベッドやキャットタワーとか、

少しでも環境が似るようにと同じものを探して下さっていて

とっっても嬉しかったです。





出発数分前の様子はこんなでした。




キノねぇさん
あねさん






お世話になりましたっ

DSC07474.jpg
うむ。応援している。






本当に居心地の良いお家で、

いつまでも長居してしまいました。



色々いただいてしまい、お気づかいも

ありがとうございました。


ベル&鈴ちゃんを、よろしくお願いします





これからが
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
楽しみですなぁ


Comments 6

M家  

tukuさんちで、倖せの足掛かりをもらったんだもの。
ぜっちゃー倖せになるんだもんっ。

思う存分、倖せになっちまえ!!








(つд-。)


2013/02/17 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   
りーな  

わぁ〜ん( ; ; )嬉しいことなんやけど、なんか寂しいなぁ。

2013/02/18 (Mon) 19:40 | EDIT | REPLY |   
tuku  

v-22M家さんへ
 家がとっても静かになって、猫たちも祭りの後のようにぽっけーとしてます。
 寂しいけど、悲しいのとは違うからこれはきっと健全な気持ちよね。
 ありがとうございました。

v-22りーなさんへ
 ベル鈴が選んだご縁だと思うから応援するのみなんだけど、寂しさは
 どうしようもないですねi-182
 しばらくは猫もヒトも変な感じかもなぁ。
 ありがとうございました。

2013/02/18 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   
kukuri  
巣立ち

始めまして
いつもこっそりブログ拝見しております。
キノねえさんにご挨拶している後姿なんだか涙を誘う感じがします。
姉妹で一緒に居れるのが本当に良かったなぁって思います。
いつかまたベル鈴ちゃんの元気な姿見れると良いな

2013/02/19 (Tue) 14:05 | EDIT | REPLY |   
ネコママ  

ベルちゃん、鈴ちゃんおめでと!
優しそうな里親様でよかったですね。
里親様、ブログとかされてないかしら・・・。おっかけちゃうわー(笑)

2013/02/19 (Tue) 20:29 | EDIT | REPLY |   
tuku  

v-22kukuriさんへ
 始めまして☆コメントありがとうございます。
 いつの間にかキノねぇさんよりも大きくなって巣立っていくのですね。
 ベルちゃんは鈴ちゃんと一緒が良くて待っていたご縁だと思うので
 本当に良かったですi-237
 ありがとうございました。

v-22ネコママさんへ
 まだトライアルだから戻ってくる可能性もあるのですけどねi-282
 ブログ、不定期更新の写真1枚コメント無しとかでいいからぜひ
 始めていただきたいとわたしもコッソリ思ってるi-278
 そのうちたくさん自慢してほしいなー。
 ありがとうございました。

2013/02/19 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply