あお☆こむ☆しぇる

ARTICLE PAGE

かたくななココロ

福島CATS(ベル・鈴)
  • comment2
  • trackback0
なぎらちゃんは、わたしのアイドルあおい

いちばん仲良く出来そう。




ぼくもヒザにのりたいな
順番だから
まだダメ





ヒザ乗り仲間で、お互いに順番は守る似た者同士。

そんな今日、




ぼく、
ほっといて
今日はここでいい。





ちょっとすねていたあおい

それはダンナが目撃したらしいのですが、




見てよ
見てよヒドイ
ぼくのお鼻






DSC01674.jpg
なぎらちゃんがひっかいた





ノウ

わたしのアイドルの顔にキズがぁぁぁ







なぎらちゃんの心は
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 人気ブログランキングへ
猫には閉じっぱなし





ところで、最近の寒さのせいなのか、



すず
ゆたんぽ みっけ




ちゃんもヒザ乗り仲間に加わる様になってきたよ。

でも、まだまだだなぁって感じるのが、




暖をとる
・・・・・。




それだけ
・・・・・。





目線をくださらない

くーーっ。

目で「すき」って言ってくれよーぉ






その分デレられるとクニャっと簡単に骨が抜けちまう。

魔性のちゃんにハマってみない?

里親さん募集中です。お問い合わせは、

くぅさんメールフォームまで


Comments 2

りーな  

あららら( ; ; )あおいちゃん お鼻が・・・!!!
クッキリついちゃいましたね。
早く治りますように☆

2013/01/19 (Sat) 17:51 | EDIT | REPLY |   
tuku  

v-22りーなさんへ
 深い傷ではなくてかすり傷程度なのですが、なぎらちゃんもあおいとは
 仲良く出来るかな~なんて思っていたところだったので、残念i-201
 なぎらちゃんが猫と仲良くなる日は来るのかi-198
 ありがとうございました。

2013/01/20 (Sun) 01:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply