あお☆こむ☆しぇる

ARTICLE PAGE

じゃのめ

日常
  • comment3
  • trackback0
今朝の添い寝はなぎらちゃん。



nagira_20130111203601.jpg
ここまでは誰も来ないから




なぎらちゃんは他猫との接触を嫌うため、

わたしの腰のあたりまで潜り込んできます。

これがまた暖かい





そんななぎらちゃんとあおい




タワーにて




なぎらちゃんは割とご機嫌。




ご機嫌よ
んふふ




あおいは、




・・・・・しまった
困った
降りられない






降りられなくなって困ってる。

チャンスを伺いつつそっと降りるのだけど




いけるっ
こそっと




これが限界。




あっ・・・ど、どうもでーす
目がマジ
じぃぃぃ・・・・







DSC06709.jpg
じぃぃぃぃぃぃぃぃい




目から発する殺気がすげーんだ







猫と仲良くする気
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 人気ブログランキングへ
ゼロ




Comments 3

りーな  

お布団の中だと、くりくりめんめでかわいさ100倍ですねかわいい
真っ黒くりくりめんめのことを、うちでは黒豆めんめ と呼んでいます。猫ばか〜

2013/01/12 (Sat) 12:12 | EDIT | REPLY |   
velvetrose  

ぶほほほほ~♪
最後のなぎらちゃん、めっちゃ殺気立ってるぅ~(笑)
冒頭の、ほんわかなぎらちゃんとは、まるで別猫ぉ~!!(笑)

↓コメントのお返事。
里親探しの件、大丈夫ですよぉ~♪
私の方は、こちらに載っている、大好き❤なカワイイ仔猫ちゃんたちの画像を、
時々、拝借しては、自分のブログ記事に、ちゃっかりと(笑)載せさせて頂き、そして、しっかりと華を添えさせて頂いているくらいの感覚なので、
里親探しは、これからも、じっくりと、一緒に構えて行きましょう~♪

2013/01/12 (Sat) 14:52 | EDIT | REPLY |   
tuku  

v-22りーなさんへ
 めんめっていう呼び方がかわいいi-80
 殺気を放つ猫目もかっこよくて大好きなのですが、こういう黒豆めんめは
 ただひたすらかわゆいですよねぇ~デレデレi-233
 ありがとうございました。

v-22velvetroseさんへ
 起きているなぎらちゃんは、目で他の猫を威嚇しているか、人間相手に
 お地蔵さんで念じているかのどちらかなので、こういうくりくりの目は
 あまり見れないの。本当に怖い顔するときあるからi-183
 里親さんの募集はまだまだ長引くかもしれないですi-201
 でも良かった。負担じゃない程度でいいので、よろしくお願いします!
 ありがとうございました。

2013/01/13 (Sun) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply