あお☆こむ☆しぇる

ARTICLE PAGE

ダブルまねき

福島CATS(ベル・鈴)
  • comment4
  • trackback0
ベル&鈴に早く里親さんを見つけてあげたいけど

ここはやはり自分で招いてもらおうと

ダブルまねき猫に挑戦☆




お手本まねき
DSC02802_20130103150131.jpg
こた&むい





こんな感じがいいんだけど・・・・




おっけーーーーーい
まかせてっ




この姉妹はシンクロ率が低く、

ねこじゃらしは両手でガァバッといくタイプ。




ガバァッっと
ぱっかー
鈴のおなか大公開





避妊手術の跡はすっかり癒えました



さてさて、

そんなベル&鈴にもステキな家族が見つかることを祈って



わたしたちの・・・
どうか
家族・・・・








出てコイヤッ
こいや
      




思っていたのとは程遠いけど

ベル&鈴っぽくて好きだっっ






この子たちのお手手を
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 人気ブログランキングへ
つないであげて☆




里親さん募集中です。お問い合わせは、

くぅさんメールフォームまで

Comments 4

velvetrose  

うふふ♪
猫ちゃんたちも、それぞれに、『個性』と言うモノがありますモノね☆(笑)
ではでは、早速、あとで、私のブログでのご紹介画像を、『出てコイヤッ』の画像にかえるべく、画像、お借りしますね~♪

早く、ステキご家族に巡り合えますように♪

そして、tukuさんご家族にとって、よい1年でありますように☆

2013/01/04 (Fri) 14:11 | EDIT | REPLY |   
tuku  

v-22velvetroseさんへ
 本当にみんなそれぞれ違っていて面白いi-80
 ベル&鈴らしさを気に入ってくれる人が早く現れてくれるといいな☆
 わたしだけだと力不足すぎてダメなので、皆様のお力をお借りして(コラ)
 ご縁がつながることをただ祈るのみです。
 ・・・いつも他力本願でごめんよi-201
 助かります!ありがとうございました。

2013/01/04 (Fri) 20:15 | EDIT | REPLY |   
こう  

可愛いですねー(*´`)
素敵な家族が早くみつかるといいですね♪

2013/01/04 (Fri) 21:23 | EDIT | REPLY |   
tuku  

v-22こうさんへ
 こんな感じで家族を招いてくれればいいけどな~。
 なんとか今年中にi-179
 ありがとうございました。

2013/01/05 (Sat) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply