あお☆こむ☆しぇる

ARTICLE PAGE

どうかする

福島CATS(ベル・鈴)
  • comment2
  • trackback0
ベル&鈴ちゃんは3姉妹だったかしら・・・



妖怪人間の感じで
スズー   ベルー   キノー 




何食わぬ顔して若干1名、

シニア猫混じってますね。




ババァとは言ってない
誰がババァじゃゴルァ




実際キノねぇさんの年齢は

誰にもわからないんだけどね・・・

4~5年前から右足が無かったようなので

6~7歳くらいなんじゃなかろうかということです。




あーぁ・・・   怒っちゃった
DSC06008.jpg
↑ねぇさんのケツ




ベル&鈴ちゃん、小柄なキノと同じくらいになりました。

そしてついに・・・

避妊手術の日取りが決まったよ。

来週の土曜日だよぉぉぉ







あぁぁぁ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 人気ブログランキングへ
もう既にいたたまれない(泣)




避妊手術をひかえたベル&鈴ちゃん

やさしい里親さん募集中です。お問い合わせは、

くぅさんメールフォームまで


Comments 2

velvetrose  

あら~、ホントに、こうして並ぶと、
キノちゃんって、小柄なのデスね~♪

そして、2枚目の画像(笑)
キノちゃん、ナイスショット!!(爆)

あぁ・・・、ついに、避妊手術の日程が決まりましたか・・・。

2012/12/09 (Sun) 10:33 | EDIT | REPLY |   
tuku  

v-22velvetroseさんへ
 並ぶとキノとベルちゃんの顔が似てる様な気がする。
 キノは毛の密度が濃くって丸々として見えますが、中身は小さいんです。
 あくび顔はすごいよね。1枚目から一瞬にしてあの顔だものi-229
 猫の口元って・・・イイわぁi-80
 ありがとうございました。

2012/12/09 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply