あお☆こむ☆しぇる

ARTICLE PAGE

福島CATS(ベル・鈴)
  • comment5
  • trackback0
ちゃんの手



パッパッパパッパッ
なつかしCM
パールライス





全体的にキジトラ風味だけど手は完全にサビよね。

肉球は主に黒。

多分キジサビ・・・




ベルちゃんの手




・ ・ ・・ ・
乗らない
言わねーし




昨日のくるねこ大和さんへのコメントに

ベルちゃんはムギワラという柄だと思われるという

コメがありました。

なんかいいね。ムギワラ



麦わらべいべ



肉球は主にピンク。

まだらに萌える





ところでちゃんの手、

結構、開く。




さぁ・・・
ばっちこい
来な





猫の肩って外側にはほとんど開かないと思っていたよ




2_20121119211045.jpg
よしっ





だけど手を広げてのこの構え、




1_20121119211045.jpg
ひぃーやっほーー





機動力はゼロ。



そんなベルが気になったなら

くぅさんメールフォームまで

問い合わせてね






鈴ちゃんは・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
イイ☆



Comments 5

M家  

鈴ちんの「ばっちこーーーーいっ!」ポーズ
えぇね、えぇね、えーねっe-278
知り合いんちの、レトリバーがボール投げろって待ち構えてるポーズと
おんなじなんだが、機動性は皆無なところがミソ♬

二人とも、相当な勢いでかわゆい♡
セットでおすすめしたい愛らしさですなw

パッパッパパッパッ パールライスって言ってたけど
逢う時には、いつでも他人の二人~♪って歌えるんでしょー(笑)

2012/11/20 (Tue) 00:42 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/20 (Tue) 14:30 | EDIT | REPLY |   
tuku  

v-22M家さんへ
 気合いだけは感じられるけど、残念ながらすぐに動けないのよねi-202
 そりゃもう2匹そろってたら最強に楽しいですi-80
 ご縁はどこにつながっているかな~。
 ありがとうございました。

v-22カギコメさんへ
 ムギワラって柄は実はまだよくわかんないんですよねi-229
 サビ柄の中で黒があんまりなくって薄めの毛色のことかな・・・と
 思ったりしたんですが、違うかも。
 リンクぜひ☆よろしくお願いします。いつも気にしていただき嬉しいですi-80
 ありがとうございました。
 

2012/11/20 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   
LIIZA  

お久しぶりです!

手が開く、って、パーe-320のことだと思ったら。。。
ププッ(^ω^)

思わず吹き出しちゃったので※しちゃった^^

2012/11/20 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   
tuku  

v-22LIIZAさんへ
 お久しぶりです。
 鈴ちゃんの手っていうか・・・腕だったねi-229
 構えるだけで全然動けないんです。もぅ・・・カワイイんだからi-80
 ありがとうございました。

2012/11/21 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply