あお☆こむ☆しぇる

ARTICLE PAGE

ハンサムだから

福島CATS(ベル・鈴)
  • comment2
  • trackback0
ちゃんにとっては、

トンネルの近くが安心ポイントらしい。





何かあっても
ボクの巣
すぐ隠れられる





撮った写真の大半がピンクと一緒なちゃま





ボク
ピンク好き
おんなのこだもん





上の写真は甘え鳴きの表情です。

あまり口を開けずに高い声で「なぁーーうー」って言うよ。

この最後の「うー」がでら萌える。




ちゃんちょっと左目に涙が出やすいみたい。




かっちょいい
別に大丈夫だけど




フウ ハンサムゥ

何か顔だけ見るとアメショっぽくないっすか




アメショ王に
男前
ボクはなる






なれるさ

君はハンサムだもの





・・・・・適当な事を言っては
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
いけません



Comments 2

velvetrose  

本当に♪
アメリカンショートヘアーっぽいデスよねぇ~♪

ハンサムって・・・・。
だから、女の子でしゅから、ワタクシ・・・
って、言ってそうなお顔よ~(笑)

2012/11/16 (Fri) 15:23 | EDIT | REPLY |   
tuku  

v-22velvetroseさんへ
 どうしても鈴ちゃんは男の子にみえてしょうがないのです。
 そういえばこた&むいのむいちゃんも最初男の子として紹介してしまったし
 わたしはどうやらキジトラ=ダンシという間違った脳内イメージを
 修正できずにいるみたいですi-229
 男前な女の子もステキよi-80
 ありがとうございました。

2012/11/18 (Sun) 01:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply