あお☆こむ☆しぇる

ARTICLE PAGE

ツンデレ

福島CATS(ベル・鈴)
  • comment2
  • trackback0
ベル 姉妹のビビリ担当がちゃん。



基本的に、



くりびつ
ドキドキーーン




くりびつフェイス。

カメラを向けたり急に近づいたりすると

逃げ腰姿勢になるのだけど、



ボク・・・
あれ嫌だ
そのカシャカシャ嫌いだ・・・





そこは子供さんなので好奇心も旺盛なため

しばらくすると慣れてきます。




ねぇ・・・
なんだろう
何でカシャカシャいうの





そんで、すぐにこう。




どーん
見ーせーろぉーー




もうあとはこんな感じの心霊写真しかとれないからね

ツンデレっつーか何つーか・・・。




別に・・・
遊びたい訳でもないんだからっ
撫でて欲しいとかじゃないんだからっ





んもぅどーしてくれようかしら

このカワイイ子








でもやっぱりダンシに見えるんだよね~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
完全にジョシなんだけどね~



Comments 2

velvetrose  

めっちゃ、最後のショット、まんまるぅ~で、かわうぃ~♪(笑)

そして、一番最初のショットは、何だか、
こんな感じの、フクロウを、
テレビで見たコトありまする(爆)

2012/11/12 (Mon) 18:47 | EDIT | REPLY |   
tuku  

v-22velvetroseさんへ
 鈴ちゃんは、本当は甘えたいくせに逃げたりしてそんなツンデレ加減が
 何とも可愛らしいです。何とかしてデレデレにしてやりたいわi-80
 もっともっと可愛い写真がとれるようになるといいな~i-237
 ありがとうございました。

2012/11/13 (Tue) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply