あお☆こむ☆しぇる

ARTICLE PAGE

ピンとくる兄弟

日常
  • comment4
  • trackback0
夜、わたしが帰ってくると玄関まで迎えに来た直後

シェルビーは思い出したように階段に退避する。



理由はひとつ。

そろそろ病院に連れて行かれることを

察知しているんだな・・・





にいちゃんをどうする気
病院はんたい!
しょぼ・・・オレ ヤダ






シェルビーは持病のため約2週間に1回の通院を

かれこれ1年以上続けております。

だけど何度行ってもイヤだよね・・・わたしもイヤだ。



でもあおい、あなた関係ないがな。




ぼく
知ってる
関係ない





そうは言ってもシェルビーを病院に連れていくとき

あおいもちょっとナーバスになるのよね。





なぁ・・・行きたくねぇよ・・・
悟るオレ
だけどどうせ・・・






ううぅ・・・・ごめんよ












諦めたような何とも言えない表情を見ると
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
今日はやめようかなって・・・思ふ。



Comments 4

M家  
間違った識字

ぴんから兄弟かと思った。



・・・なーんつてねっ。
分かったらアレですよ。
リリーズ知らなくてもザ・ピーナツ知ってる人だから
分かって当然でしょーw


うちもここんとこ、病院通いで、全員ピリピリしてます(;^_^A
きゃつらには、どーしてわかるんだろうと、いつも思います。

シェー様、がんばれっ!!1!

2012/10/20 (Sat) 13:47 | EDIT | REPLY |   
velvetrose  

うぅ・・・、私も、来月頭の、4ヶ月おきの、
定期検診の歯医者に、今から、すでに『行きたくない病』!!

だってぇ~、4ヶ月おきに行ってるのに、
検診ではなく、いつも、結局、2ヶ月間、治療に通うハメになるんだもんっ!!

・・・って、私の愚痴ばっかりで、ごめんなさい・・・(^^ゞ

ホント、病院って、イヤよねっ!!

2012/10/20 (Sat) 17:10 | EDIT | REPLY |   
サ・エ・ラ  

あおいくんの、「ぼく 関係ない」のセリフとお顔がピッタリで、
娘と二人、爆笑しました!!
ああ~さすが「ぴょんちゃん」ですi-178
病院嫌ですね、シェルビーくん、がんばれ~

2012/10/20 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |   
tuku  

v-22M家さんへ
 ぴんから兄弟、わかりますとも。
 でもどっちかっていうとぴんから兄弟のものまねのノブ&フッキーのほうがわかるi-237
 病院が嫌で逃げるのだけど、本気では逃げないと言うか結局大人しく
 捕まるの・・・それが何とも切なくてねぇi-181
 ありがとうございました。 

v-22velvetroseさんへ
 自分の病院も嫌です・・・。歯医者とか耳鼻科とか眼科とか皮膚科とか
 本当は通わなくちゃいけないのずっと放置i-201
 シェルの通院もストレスに違いないから避けたいのだけど、そのせいで
 持病が進んだら後悔してもしきれないので頑張ってもらってますi-238
 いつか完治すると信じてi-199
 ありがとうございました。

v-22サ・エ・ラさんへ
 シェルを病院に連れていくと、帰ってくるまでぴょんちゃんは窓の所で
 待ってたりしますi-229
 側にシェルビーが居ないと不安なんだろうな・・・ごめんよ~i-201 
 ありがとうございました。

2012/10/20 (Sat) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply