あお☆こむ☆しぇる

ARTICLE PAGE

待ち遠しい・・・♪

日常
  • comment7
  • trackback0
あおいシェルビーの後ろ姿に

季節の移ろいを感じる。






おしくら兄弟
みしっ ぎしっ





あぁ・・・・

冬がくる






でもまだ、冬には少し早いと感じるらしく

表情は不完全。





イヤー なんかイヤー
ふかーい
そうでもねぇぜ








本格的な冬になったら、こうなるはず。






(2012.2.3の朝)
ねこロールシャッハ
  






わくわくわく








キノも早く
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
参加すればいいのに♪



Comments 7

ねこやしき  

ふたりのみっちり感は、たまらんです\(//∇//)\
あの、隙間なし加減が素晴らしい!
無理やり割り込みたい衝動にかられますが
すっごい迷惑がられるんだろうなーε-(´∀`; )
キノちゃんが仲間入りするとなれば、
やっぱり真ん中にシェルたんでしょうか♪(´ε` )
それも見た~い♪

2012/10/10 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |   
tuku  

v-22ねこやしきさんへ
 このみっちりは、寒くなるとほぼ毎日見られるので本当に寒い日が待ち遠しい☆
 2匹の間に手を入れたり、衝動に駆られて顔を押し付けたりなどは・・・
 やらずにはいられませんともっi-231i-203
 キノはあおしぇるより2回りくらい小さいので、ここまで顔を押し付け合うと
 つぶされるかもなぁ。でも3匹のみっちり見たいよなぁi-80
 ありがとうございました。

2012/10/10 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   
M家  

この状態を私は昔々より、『双子のリリーズ』と呼んでいました。
シェー様とぴょんちゃん二人で、モスラ呼んでくれそーな感じ♪
tukuさんに於かれましては、若干時代的に理解し難いかもです(;^_^A

もしもキノ姐ぇがここに加わるとしたら、やっぱセンター立ち位置
確保してほしいです。
旧ドリカム?いえいえ、竹内まりやの『けんかをやめて』を妄想してます。

2012/10/11 (Thu) 01:05 | EDIT | REPLY |   
velvetrose  

うわぁ~、うわぁ~❤いいなぁ~❤❤
最初の画像の後ろ姿もサイコーだけど、
最後の、今年の2月のお二方の姿なんて、
もぉ~、キノちゃんだけじゃなくて、
私も混ぜて~❤と言う感じデス(笑)
(ハイ、ワタクシ、ネコヘンタイデス(爆))

ホントに、ねこちゃんたちを見ていると、
しあわせ~♪

2012/10/11 (Thu) 09:26 | EDIT | REPLY |   
tuku  

v-22M家さんへ
 モスラ呼ぶのってザ・ピーナッツだと思ってたi-237
 リリーズはよく知らんなぁ・・・若いからぁi-80ほほほほ。
 「けんかをやめて」はウチの場合シェルビーが歌いそうだよi-229
 ありがとうございました。

v-22velvetroseさんへ
 いいよねぇ、このぴっちりi-178
 混ざりたいけど邪魔したらこの形がくずれてしまう・・・でも混ざりたいi-237
 っていう葛藤を常に繰り返しています。
 寒い時期こそネコヘンタイにはパラダイスですよね♪
 ありがとうございました。

2012/10/11 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   
M家  

確かにリリーズでは、モスラは呼べません(;^_^A
が、しかし。
リリーズの方が、断然時代は最近であって
ザ・ピーナッツは・・・(以下自粛w


2012/10/12 (Fri) 00:40 | EDIT | REPLY |   
tuku  

v-22M家さんへ
 おかすぃ・・・
 テカテカのアラサーなのにi-282

2012/10/13 (Sat) 07:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply