あお☆こむ☆しぇる

ARTICLE PAGE

朝食のあと

日常
  • comment0
  • trackback0
朝、3匹でわぁわぁとご飯の催促をし

ヒトを早起きさせた後は、


彼らは当然のごとく寝ますよね。

多分一日のうちでいちばんぐっすり寝ますよね





キノは大抵ここ。




ふかふかクッション
とぼけた顔してばばんばーん♪
ばばんばーん





本当はかまくらドームなんだけど・・・

もうドーム型をキープ出来ないのでクッションに転身した。





無理は止めるのね
合ってる
これが本来のアナタ






確かにキノの身体にあってて寝心地よさそう




あおいはここ。




ジャマしないでよー
エックスのびー
ぼく寝てるんだからー





手をクロスして顔に押しつけるこのノビ

きゃわいいよねぇぇぇ

でも、これをやる時って本当に迷惑がってる時な気がする。

だからちょっとだけ罪悪感






むっふ
もふもふん
気持ちよくノビた





気にすることなかったか




シェルビーはいつもここ。




ふぃ~
オレの巣
ハラいっぺー






昼休みに帰ってもここから降りてこないくらい

このちっこいハンモックがお気に入り。

いないとき覗いたら毛が敷きこまれていて

リアルに鳥の巣みてーだった。





オレの前世は
ヒナドリ
鳥にちがいねぇ






イガグリ頭が











イガグリ頭
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
いいよね☆


Comments 0

Leave a reply