あお☆こむ☆しぇる

ARTICLE PAGE

なんだろな

日常
  • comment4
  • trackback0
あおいキノの間に常に漂うのは

・・・・・緊張感







最大限外に除ける
あーヤダヤダ        じゃ、なんで来たの





近くにいるときはお互いに目が逆三角形





座るけど落ち着かず
ほーんとヤダヤダ        じゃ、なんで座るの







なんだろねーキミたちは。







ちょっとーー!!動かないでー!
もーう
な・・・・なによ






イライラしながら移動したあおいの後の

シェルビーキノならこんな感じ。






ぃよっ
ねこ挨拶
っほい







ねこ挨拶もかるーく交わし、







あおい怒ってたな
きらきらーん
そんなことより遊ぶ遊ぶ








目も逆三角形じゃなくてキラッキラ







しっぽ しっぽーー
シェルじゃらし






この差はなんだろねー










相性・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
なの??




Comments 4

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/26 (Wed) 10:58 | EDIT | REPLY |   
ねこやしき  

相性ってあるんでしょうねー。
うちでは男子ーずはみんな仲良くやってます。
時々うざい時があるようで、そんな時は激しくバトってますけど。
ぐりは、やっぱり難しい。
ろいとは仲良しだけど、ぷちとはイマイチ。
ころとはイマハチ。にじとは、イマヒャク!
んな感じです。
でも、ほんとにわかりやすいですよねー。
あおちゃんもキナちゃんも( ´ ▽ ` )ノ
誰とでも仲良くなれるシェル様が特別なんでしょーかね♪(´ε` )

2012/09/27 (Thu) 08:42 | EDIT | REPLY |   
ねこやしき  
ごめんなさい!

名前、間違えて入力しちゃった!
キノちゃんの間違いでしたぁー(>人<;)

2012/09/27 (Thu) 08:45 | EDIT | REPLY |   
tuku  

v-22カギコメさんへ
 ふ・・・太くは無いけどi-197シェルのお腹は気持ちよさそうだi-237
 また、シェルビーは動きもゆっくりだし少々どんくさいのでいいのかもi-236
 ありがとうございました。

v-22ねこやしきさんへ
 あおいとシェルビーもケンカはするんだけど、キノに対するのとは違うんだよねi-229
 距離の取り方もみんなそれぞれだろうからいいけどさ~i-189
 寒くなればもっと距離が縮まらないかなi-80
 ありがとうございました。

2012/09/27 (Thu) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply