あお☆こむ☆しぇる

ARTICLE PAGE

忘れられてた、こたむい動画

動画
  • comment2
  • trackback0
ダンナはたまにねこ写真や動画を撮ったり

するのだけど、何も言わないもんだから

データがずっとSDカードの中に眠ってたりする。





で、今日も不意に発見したダンナ動画がオモロだったので

せっかくなので載せちゃう





こたくんむいちゃんとシェルビーです。

シェルビーの「どぅにでもしてくれ」感がイイ










しっぽは齧られても平気らしい






次はすっごく短いけど

キノこたくん、むいちゃん。

キノの早業にご注目です










これが野生なら・・・右耳はないぜ













そういえばあおいとの
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
動画は無いんだよね



Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/09 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |   
tuku  

v-22カギコメさんへ
 シェルビーは完全に女子に甘いタイプの猫だと思います。
 なぜなら彼は女子にモテたいからi-203
 でもわたしのような人間の女子には冷たい・・・。ん?まさか女子だと
 気づいていないのかi-202
 ありがとうございました。

2012/09/11 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply