あお☆こむ☆しぇる

ARTICLE PAGE

キレイ好きな彼女

日常
  • comment2
  • trackback0
せっせと腹毛のメンテをするキノが好き







せっせ せっせ
お腹は大切
せっせっせ






みぎ足のかわりにしっぽで上手に座るの。

あぁ・・・愛おしい







ふぃ~
ちゅーもーく
ちょっと休憩






しっぽで右側のバランスをとるため

コーモンがしっかり閉じられている。


あぁ・・・愛くるしい







ねこヘンタイ発言にも慣れたわ
害はないから
ムシが一番






ただ、キノは足がない分コーモン腺の分泌液が

上手に出にくいらしく、ちょっとくちゃい時があったりする。






ちょっと
イメージが悪いじゃない
そーいうこと言わない







普段はいつも、とーってもキレイだよ






ま・・・あたしの美しさは
高いオンナなのよ
クロウトさん向けよね







コーモンくちゃいのが好きって

クロウトなんだろか












顔の前をコーモンが横切る時は
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
一応息を止めますけどね。





Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/08 (Sat) 16:53 | EDIT | REPLY |   
tuku  

v-22カギコメさんへ
 ねこはうんぴの時に一緒に出るので絞る必要は無いことが多いです。
 ただ、溜りやすい子や出にくい子は絞る必要がありますi-179
 わたしも出来ないですi-202でも今の内に習得した方が
 良さそうながするi-229
 ありがとうございました。

2012/09/08 (Sat) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply