あお☆こむ☆しぇる

ARTICLE PAGE

キミの名は

福島CATS(こた・むい)
  • comment4
  • trackback0
あららっ




お兄ちゃん?



まぁまぁっ




弟?







子猫を預かるなんてこと、

決して安易に行ってはいけないと、

言われた事があります。



好きとか可哀想とかいう気持ちだけで

知識も経験もないわたしのような人間が

やるべきではないのだと思います。



わたしは全く頼りない・・・。

だから、真剣に守りたいと思います。





たまたま7/2はこむぎの命日
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
まぁ・・・だからって何でもないけどさ。


Comments 4

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/02 (Mon) 18:25 | EDIT | REPLY |   
tuku  

v-22カギコメさんへ
 普段シェルビーを見ているせいか、本当にちっちゃいi-237
 でも動きはシェルビーなんかよりもずっと素早いし元気いっぱい。
 かわいいですi-80
 ありがとうございました。

2012/07/02 (Mon) 20:15 | EDIT | REPLY |   
ななみ  
ありがとう[s:18241]

ちびあおいたんが居る~

2012/07/02 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   
tuku  

v-22ななみさんへ
 にゃんこはうすで抱っこさせてもらった時、くぅさんに
 「はい、こむぎ」って言って渡されたりしたよi-229
 クリクリの目が本当に可愛くて、とっても甘えん坊でたまりませんi-80
 ありがとうございました。

2012/07/03 (Tue) 02:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply