あお☆こむ☆しぇる

ARTICLE PAGE

しっぽの気持ち

日常
  • comment2
  • trackback0
シェルビーってスタイルが悪いよなぁ・・・




背中 反りん
手が短いのだな
ケツ ぷりん





なんか将来的に腰を痛めそうだ




ふぅ・・・
立ってると疲れるし
座ろ






キノも来た。





ドンゴンダカラー
シェルビーのことがスキダカラー




本当に最初っから一緒に居たみたいに

自然に側にいるよね




ふぅ・・・
真似しちゃお☆
あたしも座ろ





この状態からの2匹の様子を撮った動画なんだけど、

これって、子猫をあやすオトナ猫の動きだよね・・・










それとも・・・・・




・・・・・
しっぽが不快
ちょーウゼぇ





イライラして動いているしっぽなのか







シェルビーがキノを子猫だと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
思っているわけ無いよなぁ・・・???

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/21 (Thu) 12:45 | EDIT | REPLY |   
tuku  

v-22カギコメさんへ
 スキダカラーCM、久しぶりに見たくなりました。
 これって7年くらい前のCMなんですね・・・まったく年ってやつはi-201
 リンクありがとうございます。ぜひお願いしますi-80

2012/06/21 (Thu) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply