あお☆こむ☆しぇる

ARTICLE PAGE

本当に何でもない日常

日常
  • comment0
  • trackback0
クイズです。

2匹は並んで何をしているのでしょーか



しぇるヒント・・・ドキドキわくわく
同じような姿だけど・・・
あおヒント・・・ドキドキびくびく




2匹の心の中はおそらく対照的

さらにヒント



クロネコか・・・
きっとピンポンが鳴る・・・
急便か・・・




そう、答えは

宅配のトラックの音に集中している でした



結局ウチにではなく、発車のエンジン音が聞こえると、




ぁ・・・あれ
DSC00266.jpg
あーーーよかったーーー





一気にリラックスするあおい

本当に苦手なんだな・・・



逆にシェルビーは宅配のヒトが来るのが好きなので

来なかった事が納得できない様子。




おい 何で来ねぇんだよ
オメーのせいだな!
ちゃんと寄ってもらえよ




みなさんが寄ってってくれるとかいうシステムじゃー

・・・ないんだよ



ちなみにその頃のキノはというと




おい・・・だからいつになったら来るんだよ
宅配とかどーでもいー
うきゃきゃ わきゃわきゃ




トラックや来客などに興味は無く、

ずっと一人ではしゃぎ倒しておりました









ちょっとしたところに
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
見える個性がおもしろい☆


Comments 0

Leave a reply