あお☆こむ☆しぇる

ARTICLE PAGE

ネコギライ

ねこアレルギー
  • comment2
  • trackback0
わたしは今でこそ変態レベルの猫好きですが

元々はネコギライ・・・て言うかネコビビリでした。




あぁん
迫力キノぴ



今では、こんな顔も ご機嫌なワクワク顔ってわかるけど

昔ならこんな顔で猫に見られたら

「コワーイ 目がコワーイ」って縮みあがってたと思う。



良く知らないと、瞳孔の小さくなった猫目はキモチワルイ

ヘビっぽいからかな?警戒したくなる形なのかも。




ヘビだって
弱肉強食キノぴ
そんなもん食べてやるわ




・・・この顔も、本当は

リラックスしてますよ、の顔なんだけどね~

ホントわかりにくいよねぇ




あと、わたしの回りのネコギライの方に聞くと


ネコアレルギーだし、

とにかく臭いがムリ


ってのが多いです。




ドキー
ドキドキドキー
なんでウンコ埋めないこと知ってるの





特に雨の日のトイレ砂の臭さがたまらんのだそうな。

ダメすぎる人はマジに吐くらしい。





くらえ 
ぷわわわ~ん♪
オトコのフェロモン攻撃





わたしの場合はそこまでキライでは無いけど猫はニガテだった

だけど、いろんなネコブログを見るようになって、猫の魅力にハマりました。



そこでネコアレルギーの猫飼いさんも多いと知り、

どんどん猫と暮らすのが夢になって行きました。





そしてアナタが得たものは
選んであげたのよ
わたしと共有する時間





別れの辛さは大きいけど、

大事なのは一緒にいられた時間の濃さ




猫と暮らす事を検討されている方にはぜひ

 南相馬にゃんこはうすの保護猫達のご紹介&預かりさん募集(随時更新します)

を見てさらにご検討していただけると嬉しいです。













ネコもヒトも 辛さを乗り越えて
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
より輝く☆

Comments 2

ゆっこ  

v-22はじめまして
ネコが吐かないエサを探して検索しておりましたら、この記事を発見。
なんと! 我が家のニャンズも南相馬生まれなんですよ。
去年の五月生まれの5匹。もらわれて行き、残った2匹と生活中。

一時帰宅で牛の糞だらけの我が家にv-12、雨宿りしてそのまま行き倒れたのであろうニャンズにv-12
プレミアムフードを我が家のニャンズに買うのをやめ、御紹介いただいたリンク先に ばらまき用のエサを発注しました。

知らなかったとはいえ、こうした活動をされている皆様に感動&感謝v-238

2012/04/28 (Sat) 20:39 | EDIT | REPLY |   
tuku  

v-22ゆっこさんへ
 はじめましてi-189コメントありがとうございます。
 わたしは本当に何も出来ていないですが、実際現場でいろんな事と
 向き合っている方々は、本当にすごく尊敬するばかりです。
 今後も続けて支援していきたいです。 
 ありがとうございました。

2012/04/30 (Mon) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply