あお☆こむ☆しぇる

ARTICLE PAGE

食欲が支配

日常
  • comment0
  • trackback0
午前3:00

汗だくでダンナとラーメンを喰ってる夢を見た。

さらにどんどん人が来店してきて

「くぅぅ・・・狭いぜ」と思う・・・



目が覚めたら猫3つに脇から下をじっくり

左右からホールドされ、それぞれの猫にもたれられてる部分が

とにかく暑い



状況は夢とリンクするのですな・・・




キノシェルビーが寝てる



体格差



キノの体重はシェルビーの半分より多いくらい。

体型の丸さはよく似てるけど





ラブラブ?





見つめ合うように眠る・・・

一見ほほえましいこの光景 実は





じゃないでしょ?



シェルビーキノ自慢のひだり足に

右目をいかれております・・・





こんな状況の時、彼はどんな夢をみてるんだろう






彼も右目がぁぁ!と思いながら
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
かつおでも貪り喰ってんだろうか・・・

Comments 0

Leave a reply