あお☆こむ☆しぇる

ARTICLE PAGE

あまえんぴょんdeびびりんぴょん

日常
  • comment3
  • trackback0
3匹の中でいちばん甘えん坊なのは

やっぱりあおいぴょんちー




おとうさん
毛だらけのダンナ
だっこ~




夕食後は必ずわたしかダンナの上で寝ます。



だってヒトは
ぼくのヒーター♪
大きな暖房器具でしょ




・・・・そうだね。

そして自分が暑くなればすぐに捨てていくのよね・・・



そんな風にヒトにべったり甘えるくせに、

来客が本当にダメなあおい。ビビリっぷりもいちばん。

ちょっと荷物が届くだけで、



ヘンナノ キタ
ビクー!!
キケン




TVボードの裏に逃げ込み、しばらく出てこない。

やっと出てきても、



にじり・・・・じわり・・・・
忍びのごとく
ささささっ・・・・・・・




ほふく前進

音もしないし意外と素早い。



でもさ、毎回それじゃん

いい加減 慣れようよ




はっ
小パニック!
アンタダレ




全くもう・・・

tukuですよ








もぅ・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
世話が焼けるんだからぁん


Comments 3

kona  

完全なる猫バカ親バカっぷりーー(笑

あおぴょん、整ったお顔ね~~
クリックリッ(・o・)★
tukuさんの愛息子自慢、充分伝わってますわよ(^^)

2012/02/28 (Tue) 00:01 | EDIT | REPLY |   
ばぼんばん  
みごとなほふく前進だけど

バックから写真を撮られてるってことは
後ろへの注意力はまだまだってとこねi-278

2012/02/28 (Tue) 11:13 | EDIT | REPLY |   
tuku  

v-22konaさんへ
 あらいやだi-201
 親バカ抑えたつもりがバレバレ~i-198
 あおいはほっとけなくて、やっぱりわたしのアイドルだわi-80
 ありがとうございました。

v-22ばぼんばんさんへ
 ホントだね~
 もしも後ろから チョン♪ なんて触ったら大騒ぎになりそうi-229
 そんな前しか注意してない所もまたあおいらしくてタマランi-80
 ありがとうございました。

2012/02/28 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply