あお☆こむ☆しぇる

ARTICLE PAGE

わたしのアイドル

日常
  • comment2
  • trackback0
わたしのアイドルぴょんちー

最近ではぴょんきてぃ そしてもはやキティとか呼んでいる




ぼくは
イライライラ・・・
あおいっていう名前があるのに




今はどうやら不機嫌なぴょんきてぃ

でもついついしつこくしちゃう



さっきからウルサイ
イライラ限界
カメラもウザイ





そして殴られる




ズビシッ
DSC07920.jpg
喰らえ 黄金の右



さらには頭突かれる



ゴスッ
DSC07912.jpg
喰らえ オニギリヘッド





きゃーーぴょんちーーーー





・・・・・・こんな変態全開で終わるのは忍びないため、

お目々直しに今日の猫団子を・・・




ネコサンド
肉ミルフィーユ
をサンド












見てたら
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
胃もたれしてきた・・・・


Comments 2

ななみ  

相変わらず微笑ましい光景ですね
猫団子うらやまち~
キノぴぃもすっかり溶け込んでますね!
これぞ多頭飼いの醍醐味♪
私もそうなる事を信じて疑わなかったさ
なぜになぜに我が家のにゃんずは中悪いんだろう
環境悪いんだろうな

あおい君、優しいお顔だよね

2012/01/28 (Sat) 07:58 | EDIT | REPLY |   
tuku  

v-22ななみさんへ
 すぐにパンチ合戦になったりして猫団子に失敗することも多いですi-202
 とくにあおいとキノはすぐ叩き合うi-195
 あおいとシェルビーもよくやってるから、そういうもんなんだろうなi-236
 あおいは何だかほっとけなくてわたしにとってはNo1アイドルなんですi-80
 ありがとうございました。

2012/01/28 (Sat) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply