あお☆こむ☆しぇる

ARTICLE PAGE

瞬膜☆大サービス

日常
  • comment4
  • trackback0
瞬膜って、きっと苦手な人は苦手ですよね。

いかにも粘膜って感じだし、血管もあるし。



この先、シェルビーが瞬膜を惜しげも無く披露する写真が

続くので、苦手な方はご注意ください






猫が半目になって寝てる姿ってのは

結構良く見る光景で、ある意味日常なんだけど、





爆睡どーん
寝とる



あまりに本格的に目を開いて寝てるので、

おもわず まじまじと観察してしまった




瞬膜の隙間からチラ見
起きたんか?



目がしらと目じりから目を覆うように現れている瞬膜が

よくわかる



やっぱり爆睡どどーん
やっぱ寝とる



さすがに目に悪そうなので、この後そっと

まぶたを閉じて差し上げましたよ







Comments 4

tobutori  

瞬膜に血管が見えるなんて初めて知りました!!
シェルビーちゃん、凄過ぎるわ~^^;
うちでも、たまに瞬膜を見せて寝るコがいます。
それも、気持ち良さそうに寝てる時に見られるような気がします。
ただ、今まで血管を見たことはありませんでした。
だから、可愛くて笑えるんです。

シェルビーちゃんの瞬膜を見せて寝る姿は、うーん、迫力があります~^^;

2011/10/07 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   
tuku  

v-22tobutoriさんへ
 気持ちの悪い写真にお付き合いくださり ありがとうございますi-229
 本猫は気持ちよさMAXなんだろうけど、正直エイリアンぽくてキモイi-201
 でもカワイイi-80(←なんかイタくてすいません)
 ありがとうございました。

2011/10/08 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   
ばぼんばん  

久しぶりにお邪魔して、さかのぼってたら この日記が一番ツボにはまってしまいました。
私、ドライアイなんで、写真を見ているだけで目が痛くなりそうですv-356

twitpic始められたんですね。
すごいです!
私も興味があったので、以前に登録画面を開いたら
見事に英語だったので 黙って閉じました…
エライなぁ

2011/10/12 (Wed) 14:12 | EDIT | REPLY |   
tuku  

v-22ばぼんばんさんへ
 さすがに瞬膜がパリパリになりそうですよね。
 それにしても瞬膜って、ああやって真ん中で閉じるんだ~って
 初めてじっくり見せてもらいましたよi-236
 この写真、さすがにUPするのは自粛しようかとも思ったんですが
 それが一番ツボだったっていうばぼんばんさんがステキi-178

 twitpic、英語はさっぱり??だし上手く写真が投稿できなかったり
 まだよくわかりませんi-201いろいろ試すしかないんだろな。
 ありがとうございました。

2011/10/12 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply