あお☆こむ☆しぇる

ARTICLE PAGE

横顔萌え

日常
  • comment3
  • trackback0
あおいの横顔に




寒い朝
ぼく ご機嫌
さわやかなぼく




訳も無く 萌え

同じくシェルビーの横顔にも



寒い朝
オレ 腹減った
チラ見するオレ




異常なほど 萌え

こうやって横顔を並べてみると、

デコの長さや鼻の出方が結構違うんだな~



ぼく 丸顔
子供っぽいあおい




オレ キツネ顔

強面なシェルビー



どっちも好き~ぐへへへ~





Comments 3

tobutori  

そりゃねぇ~、どちらも好みです。うふふ。

見ているだけで、幸せをもらえます。
側にいるだけで、幸せなんです。

同じことを、ニャン達も思っていてくれていたら嬉しいなぁ~^^;
いえ、そんな贅沢は言いません…

出会えたことに、感謝です。♪

2011/10/04 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   
kona  

単純に萌える~~
イケメン2ニャンに囲まれて息遣いの荒いtukuさんを想像してしまう(笑
あおいくんって、おちょぼ口で童顔だね♪
シェルくんはデコと鼻の角度が絶妙!

手、肉球、横顔、後頭部・・・etc
なんで、そんなに可愛いのだ~って迷惑顔の猫を追いかけてる変態です。
tukuさんも間違いなく同類(笑

2011/10/05 (Wed) 00:55 | EDIT | REPLY |   
tuku  

v-22tobutoriさんへ
 猫の可愛さってやつは何なんですかね~i-237
 でも向こうはヒトの事をただのウザイやつとしか思ってなさそう・・・
 なのに幸せi-80ムフムフi-80
 ありがとうございました。

v-22konaさんへ
 おほほぅi-185確かにわたし、オンナ一人のハーレムだわi-80
 猫の迷惑顔とかたまんねっすi-203i-203
 もちろん変態よ~当然よ~i-184
 ありがとうございました。

2011/10/06 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply