あお☆こむ☆しぇる

ARTICLE PAGE

仲良くなりたいなら

日常
  • comment4
  • trackback0
あおいシェルビーは仲がいい。

それでも始めの頃、あおいこむぎにばっかりベタベタで

ちょっとシェルビー可哀想だなって思ったりもしたもんですが、



大好きな姉ちゃん
去年の10月の写真
かわいい弟




シェルビーも めげずにグイグイ行くので、



恐縮です
入れてちょ
シェルビーです




案外すんなり きょうだい になれた気がする。

お互いに子供だったってのも大きいかもしれないけどね。



こむちゃん ゲット
だっこ♪



それに対してアビは、

仲良くしたい気持ちはありそうなんだけど、



(・・・・お近づきのチャンス
心配されてる予感・・・
アビちゃん大丈夫      お腹まだ痛いの




勇気を出して近づき、リラックスアピール




恐縮どぇーーーっすぅ
頑張るアビ
お、がんばれ         わぁ・・・ぼく怖い




何ともいえない 無理してる感が気の毒・・・

そして、いまいち踏みこめないアビ



受け身のアビ
うぅ・・・何なの        あとはお任せします・・・



結果 微妙すぎる距離があおいにはプレッシャーになり、



あれ あおいさん・・・
逃げられたアビ
まぁ、最後が相手任せじゃ ダメだな




頑張れアビ まだこれからだ





Comments 4

やわにゃん  
ファイトだアビタン♪

ワシと一緒やん(;´∇`)不器用な所が親近感を感じずにはいられないアビにゃん(笑)
思わず頑張れ♪と背中を押してあげたくなりますぞ~
でも近くにどぇん応援団のしぇるやんが居るからきっと大丈夫やね♪

2011/07/20 (Wed) 20:16 | EDIT | REPLY |   
tuku  

v-22やわにゃんさんへ
 わたしも、同じくだよ~i-238
 仲良くなりたい気持ちは沢山あるのに、どうしていいか
 わからないんだよね・・・。
 でも、めげずに何度かそうしてれば、きっと仲良くなれるはずi-184
 そのうち ぴったり寄り添う姿が見られるといいなi-80
 ありがとうございました。

2011/07/20 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   
ねこやしき  

しぇるびーくんさすがっっe-420
お二人様で既にいっぱいいっぱいのベッドにそれでも
グイグイお邪魔するハートがお見事っe-287
アビちゃんががんばって近づいているところを師匠的な
視線で見つめてるようで、いつかアビちゃんもしぇるびーくんのように
グイグイいけちゃう子になれるような気がしますe-454
がんばれe-370アビちゃんe-319

2011/07/20 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   
tuku  

v-22ねこやしきさんへ
 アビは、何だか応援したくなるi-189
 まだ完全に自分を出せてない感じがするから、気にせず
 どんどん行ける様になって欲しいです。
 もっと猫もヒトも好きな子になってくれれば、きっとどこに行っても
 アビは大丈夫i-236
 ありがとうございました。

2011/07/21 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply