あお☆こむ☆しぇる

ARTICLE PAGE

ごはんアピール

日常
  • comment5
  • trackback0
お昼ご飯の時間が近づき、眠りから覚め

ウロウロとアピールしだすネコサマたち


DSC01881.jpg
そろそろなはず・・・

DSC01882.jpg
ご飯でしょ


あおいの後ろからはシェルビー


DSC01885.jpg
教えてやらねーと

DSC01887.jpg
メシの時間(ペロリ)


トリを飾るのはもちろんこむぎねえさん


ちょっと
DSC01889.jpg
まだ準備しない気


DSC01890.jpg
まだまだ躾が必要なようね・・・・

DSC01892.jpg
そこを動くんじゃないわよ


もぅ そんな顔して~

ま、まだ30分前だから動く気ないけどね 

Comments 5

makinodera  
お邪魔しま~す♪

こんにちは。
さっそく覗きに来ました。

tukuさんちの猫ちゃん達を一目見るなりまず思ったのは、
「あっ!ミーだ!!」

そうでした。
同じ7ヵ月でしたね。
猫らしい貫禄が出て来て、その癖まだ子供っぽくて…。
そういう時期ですよね~。

これからちょくちょくお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします^^

2011/01/09 (Sun) 13:19 | EDIT | REPLY |   
ねこぴん  
こんにちは

[絵文字:v-356おもしろ~いe-2
必ずここを通って行くんですね♪
順番はいつも同じですかe-3
こむぎちゃん、やっぱりおしとやかなのですねi-176
お皿の前でみんなで待つのかなあ。。

2011/01/09 (Sun) 13:32 | EDIT | REPLY |   
やわにゃん  
無言の圧力!?

いつも3にゃん面白コメントに吹いちゃってます(笑)
(゜∀゜;)写真と心の声?(笑)ぴったりフィットしすぎです♪
それにしてもこの3にゃんの飯くれ無言圧力に耐えるとはtukuさんはかなりのドSな方ですね(笑)
(≧∇≦)

2011/01/09 (Sun) 19:24 | EDIT | REPLY |   
麦まま  
ナイスなセリフ♪

こんばんはv-280

あはは!面白~い♪
まるで定点カメラで野生動物を撮ったみたいi-235
この通路はけもの道ですね!
またまたセリフがピッタリv-426
コピーライターのお仕事とかしていらっしゃるのでしょうか~v-410

2011/01/09 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   
tuku  

v-22makinoderaさんへ
 早速のご訪問、ありがとうございますi-189
 ミーちゃんに似てますか・・・ホロリi-241
 思い出させてしまったらごめんなさいi-202
 空ちゃん、和ちゃんの生い立ちにも心が痛みます。
 ステキなご家族の元、幸せに暮らす姿を、楽しみにしています。
 よろしかったらリンクもさせてください♪
 今後ともどうぞよろしくおねがいします。

v-22ねこぴんさんへ
 いちばんアピールがしつこいのがシェルビーで、キッチンとヒトとを
 往復して訴えますi-230
 あおいとこむぎは近くでじっとゴロゴロ言いながらアピールします。
 ご飯準備中の様子は次の記事でUPしてみますねi-176
 ありがとうございました。

v-22やわにゃんさんへ
 「ドSですね」って・・・ウケたi-237
 言われて喜んじゃったあたりがまたドSi-101
 でも結局はネコサマに仕える召使いなので、ネコサマのために
 そうしてる・・・と自分に言い聞かせてますi-229
 断じて個人的趣味ではないぞ、っと。
 ありがとうございました

v-22麦ままさんへ
 けもの道 まさしくi-197
 タイトル「けもの道」に変えたいなぁ・・・i-182
 わたしはただの事務っすよ。
 麦ままさんの方が俄然お上手ですi-189
 本気でタイトル変更させてもらっていいですか?
 ありがとうございました。

2011/01/09 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply