あお☆こむ☆しぇる

ARTICLE PAGE

福島CATSの動画♪

福島CATS(まめ・チャッピー・アビ)
  • comment4
  • trackback0
今日は福島CATSの動画をUPします


気持ち良くなったまめちゃんのかわいいクセ







ついつい お手手に触りたくなっちゃいます



次はアビちゃん







きっと随分怖い思いをしたんだろうな・・・




最後はちゃっぴーちゃん

遊ぶの大好き。いっつも楽しい事を探してます。






ちょっと噛みグセのあるちゃっぴーちゃん。

にいちゃんと沢山遊んで加減をおぼえられるといいね



Comments 4

くぅ  

ありがとうにゃ~v-398
すごいよアビちゃん、随分心開いたね♪

みんなの捕獲時の写真が載ってたけど全然顔が違う
頑張ったね~(T_T)
http://lifewithcast.a-thera.jp/

tukuさん、大変になったら
鼻にティッシュつめるだよぉ~

2011/05/19 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   
麦まま  
我が家?

こんばんはv-280

うわ~、すごいなぁ!
我が家みたいに寛いだり遊んだりv-398
tukuさんちって、相当居心地良いんだなぁv-343
アビちゃんもへそ天とかしてくれるようになると良いですね♡
麦もちょっと噛み癖があるので
シェルビー君に指導して貰いたいですv-433

2011/05/19 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   
みい  
はじめまして!そして感謝。涙。安堵。。

はじめまして
私、まめとチャッピーの飼い主の娘です!

母にいきさつを聞き、大変お世話になった上に、このように手厚く可愛がって頂いていることに本当に感謝申し上げます。
ようやく手元にパソコンがきましてコメントできるようになりました。
お礼が遅くなったことと、直接お礼が言えずにこの場でこのような形でお話させて頂くことをお許しください。

まめは、5年ほど前でしょうか・・知人宅で生まれ捨てられそうになっているところを私が引き取って実家に連れてきました。同じく生まれた兄弟に一匹だけ真っ黒なかわいいオスのクロもいたのですが、震災以降行方不明です。
チャッピーは、今年になってから実家の近くに現れ、猫好きの母が放っておけずに飼っていました。
避難中は(今も避難生活ですがe-263)母も私も二人の息子達も置いてきた猫達を思い、涙しておりました。
それが、今このように幸せそうにしている姿を見ることができ、心より感謝しております。

まめやチャッピーのエピソードは山ほどありますが、とにかく今はありがとうございます!の一言につきます。

しばらくの間、どうぞ宜しくお願い致します。
本当に、本当にありがとうございます!





2011/05/20 (Fri) 12:15 | EDIT | REPLY |   
tuku  

v-22くぅさんへ
 まだまだ沢山の残された子たちがいるのですよねi-241
 わたし達のアレルギーなんて、屁でもないですi-203
 ゆっくりと休んでお腹いっぱい食べられる空間をどんどん
 提供していけたらいいなi-189
 ありがとうございました。

v-22麦ままさんへ
 居心地がいいと思ってくれてると嬉しいなi-189
 なるべく隠れるところとか、段差とかを作って安心して寝れる所を
 多くしたいとは思っていますi-237
 アビちゃんのヘソ天、見たい見たいi-80
 わたしがキチンと自制できるかが心配だけどi-229
 ありがとうございました。

v-22みいさんへ
 はじめまして!!わざわざコメントをありがとうございますi-185
 感激ですi-237まめちゃんもチャッピーちゃんも本当に
 かわいくって、人間も大好きだし、すっごく可愛がられてるってよーく
 わかりますi-80
 飼い主さんが心配してて、ちゃんとまた一緒に住めるからねって
 2匹には話しておきました。(伝わると信じているのでi-179
 まだ残ってる子が3匹いると聞きました。
 心配ですね・・・i-202

 まめちゃん、チャッピーちゃんのエピソード、良かったら沢山聞かせて
 下さいi-189

 これからも安心していただけるよう、日々の様子をUPしていきますね☆
 あ、わたしはただの預かりなので、全然何にも気にしないでください。
 ヒマ人なので、完全に好きでやっておりますi-236
 また、心配な事とか希望があったらお寄せ下さい。
 ありがとうございました。

2011/05/20 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply